2006年10月08日

アロンソ2連覇へ王手!

いや〜、アロンソ早いなぁ。
これでワールドチャンピオン2連覇に王手!

ミハエルのリタイアがエンジントラブルだったのは惜しかった。
アロンソとのバトル見たかったな。

フィジケラも表彰台おめでとう!
富士ではなかなか顔を見せてくれなかったけど、コンストラクターズポイント争いで、ルノ−1位を決定づけたね。
フィジケラ

日本にもファンが多いFIJICO!!
フィジケラ
posted by 京(けい) at 17:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

フェルナンド・アロンソ!

来ました〜〜〜(^^)アロンソですよ!
アロンソ
あのワールドチャンピオンが目の前にいるんですよ!正直感動です。
あの場にいた50人は幸せです。だってアロンソが目の前に来たのは、このときと夕方のF1パフォーマンスのときだけ。もしかしたら夕方のときはメットかぶっていたかもしれないし、素顔が見られたのはこのときだけかも!!

でも・・・・、はじめこの場にいた50人から聞こえてきたのは、「えっ!あれアロンソ?」「アロンソかな〜?」っていうひそひそ声。「影武者じゃねえの」なんていう声も(^^)

そうなんです。ひげを生やし短パンというラフなスタイルから、あのテレビに映る若者は想像難かったのです。かくいう私もコクピット座るまでは確信を持てませんでした。あまり歓声が上がらなくてごめんねアロンソ。日本のファンはあなたのことが大好きですからご心配なく!

やっぱりルノーの母国、フランスからテレビクルーが来ていました。
フランスのテレビクルー

「Can you speak English?」ってみんなに聞いていたので、誰もいないよと思っていたら、ナント両隣の若い男の子が、「I do!」って答えて、普通に流暢な英語でインタビューに答えていました。日本人も英語が上手くなったね〜時代は変わるよと思いましたね。
posted by 京(けい) at 07:02| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ルノーF1チーム登場!!

さあ行ってきましたよ、RENAULT F1 PIT PARTY!!

9月24日(日)富士スピードウェイ。来期F1日本GP会場となるこのコースに、RENAULT F1 TEAM が来てくれました!!

遥々京都からほとんど神奈川県という静岡県の東端まで来ましたよ。そして来た甲斐がありました。

バシバシ写真を撮ってきたので、写真を見ながら当日の感動を感じてください!!

まずはメインスタンドへ。ここで来期F1のスタートが切られる!
富士スピードウェイ

来ましたピット!そしてルノーF1♪
F1カーは美しい。このつやが何とも言えません(^^)
ルノーF1

そしていよいよあの人が・・・
にほんブログ村 日記ブログへ banner_03.gif 
ランキングに参加中!ポチッとよろしくお願いしまっすm(_ _)m
posted by 京(けい) at 23:26| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

RENAULT F1 TEAM PIT PARTY

9月24日富士スピードウェイで開催されるRENAULT F1 TEAM PIT PARTYに行く予定です!

さすがにアロンソが操るF1に同乗できる2シーターフォーミュラカーの抽選には外れるだろうけど、公開ピットやF1デモランなど、ワクワクするイベント目白押しです。

事前申込済みの皆さん!一緒にイベントを楽しみましょう!

http://www.pit-party.com/

にほんブログ村 日記ブログへ banner_03.gif 
ランキングに参加中!ポチッとよろしくお願いしまっすm(_ _)m
posted by 京(けい) at 09:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

最後にドラマが!!

バトン悔しかったね〜。
あんなことがあるんだね。最終コーナー手前で煙が出て、チェッカーフラッグの直前で停止。ホンダエンジンが悲鳴を上げるほどのフィジケラとの白熱したバトルだったからだろうけど、ドラマのような結果に興奮しました。

やっぱりF1はおもしろいね。
井出選手完走おめでとう!このレースでの完走は価値あるよ。

にほんブログ村 日記ブログへ banner_03.gif 
ランキングに参加中!ポチッとよろしくお願いしまっすm(_ _)m
posted by 京(けい) at 14:49| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白熱!オーストラリアGP!!

今帰ってきて、慌ててF1中継観たら、すごいことになってますね!
セフティーカー3回目だって言ってるそばから4回目。

どうなってるんだここのコースは??

それでもスーパーアグリが2台共残っているので、初ポイントを期待してます!
がんばれよ!!

にほんブログ村 日記ブログへ banner_03.gif 
ランキングに参加中!ポチッとよろしくお願いしまっすm(_ _)m
posted by 京(けい) at 14:30| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

F1「スーパーアグリ」ドライバー正式発表!!

スーパーアグリのドライバーが正式発表されてましたね。ちょっと情報掴むの遅い・・・(^^)

佐藤琢磨とフォーミュラニッポンの井出有治を正式発表ですね。予想通りと言ったところでしょうか。

とにかく純和風チームの奮闘に期待したいです。
完走だけでも良しとするけど、ポイント獲得を目標としてほしい。
そして、来期は表彰台だ!!

実はアイルトン・セナからのF1ファン。
カテゴリにF1を追加し、これからはF1サーカスへの思いも書いていきたいです。


e436ac67.jpg


佐藤琢磨公式サイト

高橋大輔まだですね。こちらも期待です!!

www80_15_1.gif banner_03.gif 
ランキングに参加中!ポチッとよろしくお願いしまっすm(_ _)m
posted by 京(けい) at 04:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

