2006年11月27日

いよいよ販売ですニンテンドーWii

ニンテンドーWiiiconのCMを見て、今までにないバーチャリティーな操作に、思わず「欲しい!!」と思ってしまいました。

だって、今までテニスゲームするのに、コントローラーを振り回すなんてありました!?すごく楽しそうですよね。思わずステップ踏んだりしてしまいそう。
wiitennis
Wii野球
あちこちの抽選販売やオークションに申し込んでみたけど当たるだろうか?
wii

Wiiマリオ

nintendo_wiiゼルダ
posted by 京(けい) at 07:28| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
最近のゲームはすぐでるのでお金が足りなくなりますね
何がいいやら?
結婚式の2次会で当たらないかな???
Posted by いどっち at 2006年12月07日 01:12
>いどっちさん

たしかにすぐ出ますね。
全部買ってたらきりがないですよ。

私はあんまりゲーム機買わない方で、ニンテンドー64以来買っていないんですが、このWiiには興味を持っています。

やっぱりあのリモコン振り回してみたいんですよ。
Posted by 京(けい) at 2006年12月08日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。