2006年11月14日

エリザベス女王杯(G1)結果

カワカミプリンセスは本当に斜行が悔やまれますね。でもヤマニンシュクルに歩行不安が出たということで、やはり危険な出来事だった。柴田調教師が新聞に本田騎手のミスと言っていたので、カワカミのことを良く知っていたら、もう少しムチを控えられたのかもしれないですね。

それにしてもパンドラは強かった。スイープを負かしたのには福永騎手もビックリしていました。成長しているとレース前にコメントしていたので、パンドラを馬券に入れたおかげで、三連復は取れました。

今回のエリ女は、中長距離適性のある馬が少なかったので、絞りやすかったですが、パンドラが入ったことで少し荒れました。

まあ、これで秋のG1シリーズでやっと1勝することができましたので、次のマイルCSも勝ちたいですね。
posted by 京(けい) at 06:50| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(4) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬券おめでとさんです。
私も取りました。

今年の3歳勢は強いですね。カワカミとパンドラの今後に期待です。
Posted by ペーリエ at 2006年11月14日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三陸産活ホタテ
Excerpt: 3BK.netで販売されている三陸産活ホタテです。 岩手三陸で養殖された殻つき活ホタテは、美味しく出来るように綺麗な海、海中に帆立を一枚一枚吊るす方法で育てられています。 帆立を育てるのに..
Weblog: 取寄グルメ! イチオシの食材どっとネット
Tracked: 2006-11-14 06:54

今が食べごろ京みずはのいちご大福
Excerpt: 京みずはで販売されているいちご大福です。 新鮮な大粒のLサイズのイチゴを、あっさりした白餡にくるみ、柔らかいぎゅうひ餅で包み上げ! いちごは時期に応じて、主に九州の産地から新鮮なものを選ば..
Weblog: 取寄グルメ! イチオシの食材どっとネット
Tracked: 2006-11-14 06:56

【競馬“馬成金”で的中率75%、回収率215%!】数々のメディアで報道された伝説のソフトを使った投資が蘇る!
Excerpt: オッズや人気などから買い目を選び、的中するまで増額し追い上げて投資する方法は【極めて危険】です!!馬成金を使えば、増額投資なし、難しい資金配分なし!当日のオッズを使って計算なし!1年間で資金が130倍..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-14 07:22

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:32
×

