2006年11月05日

六本木プリンスホテル閉幕

たま〜に、朝早く起きて、コーヒーを飲みながら新聞を見ていると、神田うの結婚とかおめでたい記事の傍らに、少し寂しい記事がありました。

アイドル水着撮影、セレブのパーティーなどでバブル時代の花形だった六本木プリンスホテルの売却が決まったそうです。当面の営業は、12月25日に宿泊客のチェックアウトをもって終了となるようです。

実は、トヨタカップ観戦の際に泊まるホテルです。JR東海ツアーズの東京ブックマークという商品で、立地、設備の割に割安な設定でした。

有名ホテルの閉館は寂しいものがありますが、また新たな魅力を持って生まれ変わって欲しいものです。偶然とはいえ、閉館前に2泊もお世話になるので、じっくりと館内を見ておこうと思います。

やっぱりドリップはいい香りがします♪
ドリップコーヒー
posted by 京(けい) at 07:16| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | いいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。お邪魔します。懐かしの水着画像!80年代のグラマラスなアイドル・女優たち。以上、失礼しました。
Posted by 懐かしのアイドル水着画像 at 2007年07月29日 16:11

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/kwe4i3v/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 07:39

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/abpju8l/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 08:54

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/ma3be51/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:56

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/knqranq/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 10:39

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/fga-x9u/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

